和室

総額 約16.6万円

+

リフォーム前のお困りごと

和室にエアコンを取り付けたいです。

和室にエアコンを取り付けたいです。

  • エアコン用のコンセントが付いているだけで、今は何も付いてありません。
  • 窓の上には庇がありますが、穴は開けることができますか?
  • 2部屋分に効くエアコンが良いです。

この和室が、こんなに良くなりました

いままでエアコンが無く、夏冬が暑かったり寒かったりしていました。孫が遊びに来るまでに取り付けたいと思っていました。
穴が開いていなかったので取り付けられるか心配でしたが、現地をしっかり見ていただいて無事工事が出来ました。ありがとうございました。

この度はエアコン新設工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
エアコン本体と室外機へ繋ぐ開口が壁にありませんでしたので、新規で工事をする必要がありました。窓の上には庇があるため、開口が出来るスペースを探しながら施工致しました。また和室、2部屋分にエアコンの効果を効かせるため、現在よりも2畳ほど大きい14畳分のエアコンをご提案致しました。コンセントは100V対応でしたので200Vへ変換する工事も行いました。



お選びいただいた商品

商品 ダイキン Eシリーズ

施工詳細

施工概要 エアコン新設工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 Y様邸
出会いのきっかけ ホームページ
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・和室
使用材料 ・ダイキン Eシリーズ S40XTEP ~14畳
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「和室」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)