外壁

総額 約220万円

※※外壁塗装120万円
※防水工事(ベランダ新設含む)80万円
+消費税

リフォーム前のお困りごと

母屋を30年近く塗装をしていなかったからそろそろやらないとなぁ。

母屋を30年近く塗装をしていなかったからそろそろやらないとなぁ。

この外壁が、こんなに良くなりました

母屋を30年近く塗装をしていませんでした。
そこでまず、他社さんで見積をとりましたが、内容が大きく違ったため、不安になって、もう1社と思い、ヤマハナさんに見積もりを依頼をしました。塗装だけでいいと思っていましたが、ベランダの防水にもメンテナンスが必要だと初めて知りました。
今まで全然気にしていませんでしたが、外壁の塗装もするので、この機会に家族で話し合いリフォームを決めました。
いままで、母屋と増築部分でデザインが大きく違っていましたが、色と柄を合わせることでマッチしていて、とてもよかったと思います。

今は、相見積というのは当たり前になってきています。
ヤマハナでは見積提出時に価格だけではなく、外壁の診断書を作成し、工事内容、現状での不安点から改善点等、お客様の不安が残らないようご提案をさせていただいております。
今回ご要望のありました、増築部と母屋での一体感のある仕上がりをテーマに、防水と塗装のリフォームプランをご提案致しました。


  • 外壁材には高耐久のフッ素を使用し、コーキングにも高耐久のイクシードを使用し、対候年数を合わせました。


【防水工事】


防水性を高めるため、新たに外壁を新設し、防水の立ち上がり面を減らしました。防水にはシート防水を使用しました。
こちらは下地調整等が少なくて済み、10年保証も出せるので、リフォームにとても向いています。



お選びいただいた商品

メーカー

施工詳細

施工概要 外壁塗装と防水工事(    年施工)
お住まい 豊田市月見町
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 戸建て
リフォーム箇所 外壁塗装・防水工事
使用材料 ガイソーウォールフッ素4F
リフォーム期間 1ヶ月

担当スタッフ

「外壁」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)