外壁

総額 約120万円

※170㎡

リフォーム前のお困りごと

まわりのみなさんも塗り替えされているし、そろそろやらないと・・・

まわりのみなさんも塗り替えされているし、そろそろやらないと・・・

この外壁が、こんなに良くなりました

近くの同時期に建てられたお宅が外壁塗装の工事をしていたので、自宅もそろそろと思っていました。ヤマハナさんは利用したこともあるし、外壁のセミナーもしていたので、参加させていただいて、知識をもってから工事に入れましたので良かったです。現場調査に来られて、見積だけでなく、自宅の診断書を見て、工事の必要性を感じました。たくさんある塗料の中で、塗装をしていただいた、スーパームキコートは対候性、価格でとても魅力的でした。綺麗に仕上がりありがとうございました。

今回豊田市A様邸で使用した塗料はジャパンカーボラインのスーパームキコートを使用しました。名前にある通り、無機塗料であり、20年の高耐久性を有しています。色打ち合わせにはカラーシミュレーションを行い、家族でたのしく色決めを行っておられました。


お選びいただいた商品

メーカー
商品 スーパームキコート

施工詳細

施工概要 外壁塗装工事(2018年施工)
お住まい 豊田市A様
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築12年)
リフォーム箇所 外壁
使用材料 スーパームキコート
リフォーム期間 20日間

担当スタッフ

「外壁」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)