外壁

総額 約115万円

※屋根95㎡
外壁176㎡

リフォーム前のお困りごと

初めての塗り替えでどこに頼めばいいんだろうか。

初めての塗り替えでどこに頼めばいいんだろうか。

  • 建てたメーカーがつぶれてしまった。これから工事をしても保証をしてくれる?
  • 訪問販売によくピンポンされて困っています。

この外壁が、こんなに良くなりました

屋根外壁を塗装致しました。屋根には高対候のシリコン塗料を塗装し、外壁は臭気の少ない水性の塗料にて塗装いたしました。
白色を表現するのに、外壁の元の色の透けが出ないように、フィーラーを塗装し、一度真っ白にしてから仕上げていますので、色透けもなく出来上がっています。


洗浄で劣化した塗膜を落としていきます。

洗浄で劣化した塗膜を落としていきます。

下地処理をしっかり行い、塗装を行います。

下地処理をしっかり行い、塗装を行います。


下塗りにも注目!
屋根の下塗り材に遮熱性のある下塗り塗料を使用し、暑さ対策を行いました。


外壁リフォーム、ここだけの話

カラーベスト屋根の塗装について

カラーベストというのは平らな形の「化粧スレート屋根材」のことです。クボタさんが出していた商品名が普及しみなさんカ・・・・・・・・・以降は店頭にて、スタッフからご案内させていただきます。 実際にリフォームの注意点はあり、現場の写真や、リフォーム業の背景をふくめて、丁寧にお伝えさせていただきます。 気になる点や、疑問点は、ぜひご来店いただき質問してくださいませ。

正確にリフォームのポイントや注意点をご理解いただくため
ご来店の際に詳しくご案内しております。

お選びいただいた商品

メーカー
商品 シリコンフレックスⅡ

施工詳細

施工概要 豊田市S様邸屋根外壁塗装工事(2019年施工)
お住まい 豊田市S様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築16年)
リフォーム箇所 屋根外壁
使用材料 屋根:アステックペイント シリコンフレックスJY
外壁:アステックペイント シリコンフレックスⅡ
シーリング:オート科学 サイディングシーラント
リフォーム期間 半月

担当スタッフ

「外壁」の事例 全ての事例

工事中のポイント

サッシ周辺化粧モール材の施工

サッシ周辺の化粧モール材も雨が浸入すると塗膜の剥離につながります。雨の入口には防水の為シーリングを行います。

同時に施工したリフォーム

洗面所CF張替 施工費:7万円 洗面所クッションフロア張替※洗面台脱着共
トイレ取替 施工費:4.6万円 ※新春初売り品 ※他工事同時施工
コンロ取替 施工費:4万円 ※新春初売り品 ※他工事同時施工


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)