外壁

総額 約160万円

※外壁165㎡ ベランダ防水42㎡ 

リフォーム前のお困りごと

外壁の塗装とベランダの防水も気になるし、内装も相談したいんだけど全部工事してくれるかしら

外壁の塗装とベランダの防水も気になるし、内装も相談したいんだけど全部工事してくれるかしら

  • 以前雨漏りをしたから工事をしっかりとしてくれる業者さんを探しています。
  • 頻繁に訪問販売がきてこまっているんです。

この外壁が、こんなに良くなりました




足場設置を行います。


外壁をバイオ洗浄を行います。



【養生】
差等養生を行っています。


【軒天塗装】
軒天は黒ずみが発生しやすく、湿気もこもりやすいので、透湿性のある塗料にて施工を致します。


錆止め塗装です。錆止めは白色にて施工をしました。仕上げの外壁色で変えていきます。


【上塗り塗装】
外壁を高耐候塗料のガイソーウォールフッ素4Fで仕上げていきます。


塗装完了です。


外壁も防水も10年保証です。

外壁も防水も10年保証です。

外壁もきれいになって、ベランダもしっかりと工事をしていただけました。イメージをした雰囲気になってとても良かったです。

外壁には高耐久塗材のガイソーウォールフッ素4Fを使用しました。塗料として、15年の耐候性があります。パラペット部のアスファルトシングルには、アステックペイントの超低汚染リファイン500Siを使用しました。ベランダはウレタン塗膜防水を使用致しました。


外壁リフォーム、ここだけの話

防水工事の話

豊田市I様邸の様に屋根が平らになっていてる屋根のことを陸屋根(ろくやね)といいます。居住空間が広く出来たり、バルコニーが有効に活用出来たりと・・・・・・・・・以降は店頭にて、スタッフからご案内させていただきます。 実際にリフォームの注意点はあり、現場の写真や、リフォーム業の背景をふくめて、丁寧にお伝えさせていただきます。 気になる点や、疑問点は、ぜひご来店いただき質問してくださいませ。

正確にリフォームのポイントや注意点をご理解いただくため
ご来店の際に詳しくご案内しております。

お選びいただいた商品

メーカー
商品 ガイソーウォール フッ素4F

施工詳細

施工概要 豊田市I様邸/外壁塗装防水工事/フッ素塗装(2019年施工)
お住まい 豊田市I様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築35年)
リフォーム箇所 外壁・ベランダ
使用材料 ガイソーウォールフッ素4F
DP-1ガードゼロ
リフォーム期間

担当スタッフ

「外壁」の事例 全ての事例

同時に施工したリフォーム

応接間内装工事 施工費:30万円 化粧ベニヤからのクロス貼り工事等


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)