外壁

総額 約155万円

※外壁塗装 179㎡
樋取替 89.5m 
幕板カバー 23.3m

リフォーム前のお困りごと

外壁を塗ってから10年以上たったのでそろそろかしら

外壁を塗ってから10年以上たったのでそろそろかしら

  • ベランダの帯のようなところも痛みが出てきています。
  • 樋も一緒に取替できますか?
  • 色は濃い目にしたいです。

この外壁が、こんなに良くなりました

艶消しの塗料で塗り替えて上品な仕上がりに

艶消しの塗料で塗り替えて上品な仕上がりに

外壁の塗装を10年以上していなく、依頼する会社を探していました。
はじめにショールームで話を聞いたり、相談会に参加をして、塗料の知識や、塗り方などあらかじめ勉強できたので、スムーズにヤマハナさんに依頼が出来ました。
現場調査してもらって、直し方や、他に痛みが出ているところ等も教えて頂いて、感謝しています。

今回外壁塗装でしようしたのはマットマックスという艶消しの塗料です。
この塗料は撥水性があり、汚れが落ちやすく、きれいな美観を保つことができ、なおかつ10年の保証もついています。
現場調査時に樋の割れや、幕板の痛みがありましたので、報告し、樋の取替と、幕板のカバー工事もご依頼いただきました。
屋根はもうリフォームされていましたので、これで当分外部は安心かと思います。



施工詳細

施工概要 外壁塗装・樋取替・幕板カバー工事(2022年施工)
お住まい 豊田市東山町
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築30年)
リフォーム箇所 外壁
使用材料 ガイソーウォール マットマックスF 19-50D
リフォーム期間 1か月

担当スタッフ

「外壁」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)