洗面所

総額 約11.2万円

+

リフォーム前のお困りごと

1階の洗面台のボールにヒビが入ったためか、収納内に水が漏れて困ったわ。

1階の洗面台のボールにヒビが入ったためか、収納内に水が漏れて困ったわ。

  • いつも使っているのですが、水漏れしてしまってから使えなくなってしまい、大変不便に感じています。
  • 内装工事などはせず洗面台と鏡のみ取り替えで、今と同じような仕様で良いので取り替えたいと思っています。

この洗面所が、こんなに良くなりました

商品の選択や工事方法など、色々とお話をさせていただき、納得して工事を依頼しました。
既に下地が入っているので洗面台とミラーの取り替え工事だけで済みましたし、工事の様子は中々見ることができないので、見させていただきました。職人さんがしっかりと作業をされていて安心しました。
ありがとうございました。

洗面台・ミラー取替に関するご相談をいただき、誠にありがとうございます。
洗面台とミラーはメーカーやグレードによって、様々なタイプがございます。
現在、鏡は1面鏡のタイプなので、収納力がある3面鏡のタイプをご提案させていただきました。
また、洗面台のみの取替の場合、ミラーを固定する「下地」が無い場合があります。
今回は下地が既に入っていたため、木工事を行う必要がございませんでした。
下地工事の有無によっても工事代金が変わりますので確認が必要です。



お選びいただいた商品

商品 LIXIL オフト

施工詳細

施工概要 1階洗面台取替工事(2018年施工)
お住まい 豊田市 Y様邸
出会いのきっかけ
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・1階洗面台
使用材料 ・LIXIL オフト 洗面台 スタンダード扉タイプ FTVN-755SY1/VP1W
・LIXIL オフト ミラーキャビネット MFTV1-753TXJU
・止水栓
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「洗面所」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)