洗面所

総額 約17.7万円

+

※製品:展示特価品

リフォーム前のお困りごと

水漏れして洗面台に穴が開いてしまっているの・・・

水漏れして洗面台に穴が開いてしまっているの・・・

  • 床下まで濡れているんじゃないかしら
  • いつ壊れるか分からないから取替たいわ
  • 漏水もしているみたいだから見て欲しいわ

この洗面所が、こんなに良くなりました

ミラー裏にもたくさんの収納が出来ました!

ミラー裏にもたくさんの収納が出来ました!

三面鏡の裏にたくさん収納があり使いやすくなりました。
以前の物は洗面台の高さが低く腰が痛くなったりしていましたが、今回の洗面台はボウルの高さが高いので腰が楽です。
水が漏れていたところも綺麗になり、嬉しいです。

今回はヤマハナの展示品クリナップさんの「ファンシオ」を取付させて頂きました。
ファンシオは洗面ボウルが85cmと高く、使いやすいのでおすすめです。
洗面の給水管部分が劣化で水が漏れている状態でしたので、管の修理と止水栓がついていなかったので止水栓の取り付けをさせて頂きました。
配管含め工期が二日間でしたが、スムーズに工事できるようご協力いただきました。
ありがとうございました。


水漏れでこんなに大きく穴が開いてしまっていました。


既設の洗面台を取り外していきます。


コンセントは移設距離が近く、タイルの壁に埋め込むことが出来ないのでコンセントボックスを取り付けました。


洗面台組み立てて下台設置していきます。


下地入れていきます。


ミラーを取り付けていきます。


配管していきます。


取付完了です。


洗面所リフォーム、ここだけの話

止水栓って必要・・・?

止水栓って必要・・・?
この言葉を現地調査にお伺いするとよく聞きます。今回は止水栓の必要性についてご紹介した・・・・・・・・・以降は店頭にて、スタッフからご案内させていただきます。 実際にリフォームの注意点はあり、現場の写真や、リフォーム業の背景をふくめて、丁寧にお伝えさせていただきます。 気になる点や、疑問点は、ぜひご来店いただき質問してくださいませ。

正確にリフォームのポイントや注意点をご理解いただくため
ご来店の際に詳しくご案内しております。

お選びいただいた商品

商品 クリナップ ファンシオ

施工詳細

施工概要 水回りリフォーム(2019年施工)
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ ご紹介
物件 戸建て (築約40年)
リフォーム箇所 洗面台
使用材料 クリナップ ファンシオ
止水栓(水・湯各一つ)
下地用ベニヤ
リフォーム期間

担当スタッフ

「洗面所」の事例 全ての事例

工事中のポイント

お湯の配管が外から来ていました!

今回の現場は、給湯管が外から露出で配管されている現場でした。 そのため、洗面台に外側から穴をあけて洗面台の中に給湯管を入れ、止水栓をつけて新たに配管をし直しました。

洗面台の中こんな感じになっています

湯と水の止水栓も同じ位置にして収納内部をスッキリとさせました。

同時に施工したリフォーム

不明漏水 施工費:1.7万円 給湯器の給水管の劣化による水漏れを
していたため修理を行いました。
キッチン水栓 施工費:1.85万円 キッチン水栓も20年程使っている水栓で
水が漏れており、取替をご希望されましたので、
カクダイキッチン水栓で取替を行いました。
洗濯機水栓 施工費:1.37万円 洗濯機水栓も水漏れをしていたため、
お取替させて頂きました。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)