洗面所

総額 約27.2万円

+

リフォーム前のお困りごと

1階の洗面台の下から水が漏れているんです・・・

1階の洗面台の下から水が漏れているんです・・・

  • 2階の水栓も水がポタポタと出てきてしまうんです・・・
  • 30年近く使用しているのでもう取替えたいです!
  • 水漏れしているので出来るだけ早く工事をしてほしいです。

この洗面所が、こんなに良くなりました

水漏れも止まり、綺麗で使いやすい洗面室になりました!

水漏れも止まり、綺麗で使いやすい洗面室になりました!

家を建ててからずっと使い続けていた洗面台だったので、水漏れをした時も修理を考えましたが取り換えた方が先の事を考えるといいのかなと思い相談させて頂きました。
急な水漏れだったので、出来るだけお値打ちにしたい思いと使い勝手は悪くしたくない・・・という思いがありどちらをとるかと迷っていましたが、お値打ちで使い勝手のいい洗面台を教えて頂いて気に入るものが取付できました。
すぐに対応して頂けて、施工もスムーズできれいにして頂けてうれしいです。

水漏れがあり、修理をお考えとの事でご連絡を頂きました。
使用年数と状況から、取替でお勧めをさせて頂きました。
床も水が回っており、床材が腐食をしていたので床材の貼り直しを1階はさせていただきました。
2階の洗面台は特注サイズで作られていたため、今回は一番近い寸法の洗面台にてお取替をさせて頂きました。
気にいって頂ける洗面台があって良かったです。
水漏れもなくなり、安心してお過ごしいただけます。






お選びいただいた商品

商品 クリナップ BGA

施工詳細

施工概要 洗面台リフォーム(2021年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築30年)
リフォーム箇所 1・2階洗面台
使用材料 クリナップ BGA チャコールウッド
リフォーム期間 約2日

担当スタッフ

「洗面所」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)