洗面所

総額 約16.2万円

+

リフォーム前のお困りごと

28年使ってて古いので、リフォームを考えています。

28年使ってて古いので、リフォームを考えています。

  • 「蛇口のホース」から水漏れしちゃってて・・・
  • お掃除しやすい、「壁出し水栓」の洗面台が良いです!
  • 「上部・サイドの収納棚」は、そのまま使えますか?

この洗面所が、こんなに良くなりました

洗面台の蛇口ホースから水漏れしてたので、今回はリフォームの依頼をしました。

現況と同じく、お掃除がしやすいタカラスタンダードホーロー素材は、水拭きでお掃除も済むし、ニオイに強いのも嬉しいです♪

まだ使える上部・サイドの棚も、そのまま使えたので安心しました。
水漏れも改善されたので満足です。ありがとうございました。

今回「洗面台取替工事」をご依頼頂き、ありがとうございました!

「ホーロー素材」は傷やサビにも強いので、選ばれる方も多い「人気の素材」です^^

こちらこそ、ありがとうございました!またお困りの際はご相談くださいね☆


お選びいただいた商品

商品 タカラスタンダード オンディーヌ 洗面化粧台

施工詳細

施工概要 洗面台取替工事(2021年施工)
お住まい 豊田市K様
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 浴室洗面
使用材料 ①タカラスタンダード オンディーヌ 洗面化粧台
(総高さ:180cm 間口:75cm)

ミラー(3面鏡ショートミラー ワイドLED くもり止めコーティング付き)
下台(ハイバックタイプ ボウル高さ:80cm 扉引き出し付タイプ シングルレバー式シャワー水栓 色:ホワイト)

②アングル止水栓(水1 湯1)
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「洗面所」の事例 全ての事例

工事中のポイント

①3面鏡 鏡裏収納付き!

②壁出し水栓!

③下台 片引き出しタイプ!

「水・湯」の「アングル止水栓」取替あり!


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)