洗面所

総額 約7.5万円

リフォーム前のお困りごと

洗面所が冬は寒く感じます…

洗面所が冬は寒く感じます…

  • 暖房機を取り付けることは出来ますか?
  • 夏は涼しい風が出てきたら良いな!
  • コンセントがありませんが大丈夫ですか?

この洗面所が、こんなに良くなりました

洗面暖房機を新設して冬はポカポカな空間に!

洗面暖房機を新設して冬はポカポカな空間に!

洗面所には、床に置くタイプの暖房器を使っていましたが、壁につけてスッキリさせたいなと思っていました。冬は暖かい風が出て、夏は涼風機能があって涼しい風が出てきます。配線が見えることなく工事をしていただいて良かったです。ありがとうございました。

この度もヤマハナへリフォームのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
洗面暖房機を取り付けるにあたり、落下しないようにしっかり固定するため、木の下地が入っているかご確認を致しました。システムバスの点検口から取り付け面を見ることができ、今回は下地の確認が出来ました。また、分電盤より専用の配線が必要になるため新規で電気工事が必要となりますが、こちらは天井裏より配線が通すことができたため、隠ぺい処理を行いました。新規で取り付ける場合は、クロス工事が必要となったり、電気配線が露出することがあります。お気軽にご相談くださいませ。


お選びいただいた商品

商品 タカラスタンダード 

施工詳細

施工概要 洗面暖房機新設工事(2021年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築20)
リフォーム箇所 洗面所
使用材料 タカラスタンダード EDR-751
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「洗面所」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)