洗面所

総額 約11.3万円

※税込

リフォーム前のお困りごと

扉が開けにくいです…

扉が開けにくいです…

  • 介護保険を使ってリフォームをしたいのですが…
  • 洗面所の中がもっと広くなればいいなと思います。
  • どんな方法がありますか?

この洗面所が、こんなに良くなりました

開き戸から引き戸へ!洗面所が広くて、開け閉めも楽になりました!

開き戸から引き戸へ!洗面所が広くて、開け閉めも楽になりました!

洗面所の扉が内側へ開くタイプなので、スペースを大きくとってしまい開け閉めの動作が大変で、替えたいと思っていました。
介護保険を利用してリフォームがしたいと思っました。ヤマハナさんで申請が出来るとのことだったのでお願いしました。
扉を引き戸にすることで開け閉めの動作も簡単でとてもスムーズになりました!洗面所の中も広く感じます!ありがとうございました。

この度もヤマハナへご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
洗面所の扉が洗面所の中に開く扉だったので、引き戸への取り替え工事の御提案をさせていただきました。
廊下側の壁にレール等を取り付けて引き戸を設置するアウトセットという建具となります。
介護保険を使用したリフォームについてもご相談くださいませ。





施工詳細

施工概要 洗面建具取替工事(2022年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 洗面所
使用材料
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「洗面所」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)