洗面所

総額 約36.6万円

+

※税込価格/工事費には、水道・電気・下地工事が含まれています。

リフォーム前のお困りごと

高さが低くて・・・

高さが低くて・・・

  • 身長が高く、低い洗面台が使いづらいです・・・
  • 皆が使う場所なので、タッチレス水栓にしたいです!
  • 2段スライドで使い勝手をよくしたいです。

この洗面所が、こんなに良くなりました

ウォールキャビネットも一緒に取り付けました!

ウォールキャビネットも一緒に取り付けました!


快適な洗面台になりました!

快適な洗面台になりました!

以前から、洗面台の高さが低く、使いにくさを感じていました。
家族みんなが使うので、タッチレス水栓にもしたかったので、取り替えることにしました。
ホーローは掃除もしやすく、お手入れが楽ですね。
収納力も抜群で、片付けもしやすいです。

この度は、洗面台取替の御相談、ありがとうございました。
今回施工させていただいたのは、タカラスタンダード・ファミーユです。
ファミーユはまるごとホーローキャビネットで水に強く、お手入れも簡単です。
タッチレス水栓は、水栓に触れることなく湯水吐水の操作ができるので、衛生的にも◎。
今回は、通常80㎝の高さを、85㎝に変更し、背の高い方でも使いやすくしております。
デザイン面もホーローならではの高級感もあり、雰囲気に合わせたコーディネートも可能です。


お選びいただいた商品

商品 タカラスタンダード ファミーユ

施工詳細

施工概要 洗面台取替工事(2022年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ ご紹介
物件 戸建て (築20)
リフォーム箇所 洗面所
使用材料 ・タカラスタンダード ファミーユ W750 2段スライドタイプ ソフトクローズ仕様 タッチレス式水栓 ミックスウッドホワイト
・タカラスタンダード ファミーユ W750 スタイリッシュ3面鏡
・タカラスタンダード ファミーユ W750 ウォールキャビネット
リフォーム期間 1日

担当スタッフ

「洗面所」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)