洗面所

総額 約2.2万円

※税込

リフォーム前のお困りごと

洗面台を使っていないのに「ポトンッポトンッ」と音が聴こえてきます。

洗面台を使っていないのに「ポトンッポトンッ」と音が聴こえてきます。

  • 水漏れをしているのでしょうか?
  • 2階の洗面台はほとんど使っていないです。
  • 洗面台は今のままで使いたいのですが、電気温水器は必要には感じていません。

この洗面所が、こんなに良くなりました

小型電気温水器のみ撤去して排水からの水漏れを解消!

小型電気温水器のみ撤去して排水からの水漏れを解消!

2階の洗面台から水を流していないのに「ポトンッポトンッ」という音が聴こえてきていました。
とても音が気になるのと、もし水が漏れていたらと思うと1階が心配でした。電気温水器から排水に水が落ちていた音が分かり、洗面台はまだ使えるので残してもらって、機械だけ撤去していただきました。ありがとうございました。

いつもヤマハナに工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
電気温水器の年数の経過により、排水の弁から水が出て排水に落ちている音が聴こえてきました。
洗面台はクリナップ製であったため、排水の部材を取り寄せて、固着してしまった止水栓も取り替えています。



施工詳細

施工概要 小型電気温水器撤去工事(2022年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・2階洗面台
使用材料
リフォーム期間 約2時間

担当スタッフ

「洗面所」の事例 全ての事例

工事中のポイント

洗面台の水栓

ツーハンドルタイプが設置されていました。

給湯部分の閉栓

水が逆戻りしないように、給湯部分を閉栓しています。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)