水漏れしている洗面台取替!
総額 約18.3万円
※材工込み
リフォーム前のお困りごと
ずいぶん前から水漏れしている様で、洗面台の中が濡れていました。
- クッションフロアーも変色が有るので、貼替をお願いできますか?
- 洗面台を少し小型にして収納スペースを確保したいです!
- 床そのものは大丈夫かしら!
この洗面所が、こんなに良くなりました
ご希望であった左側に収納スペースができました。
気になっていた水漏れ被害は大した事が無くてホッとしました。
クッションフロアーの色を明るくしたので部屋全体が明るくなりとっても気に入りました。
洗面台自体を小型にして左側に収納スペースも確保できたのでとても良かったです。
施工もスムーズに行って頂き感激しました。
この度は、洗面台取替、クッションフロアー貼替のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
洗面室は明るい雰囲気となり、収納スペースもご希望サイズが確保できました。
とても気に入ったいただけました。
また何かお困りごとがございました、お気軽にお問合せをいただけたら幸いです。
お選びいただいた商品
| 商品 | トクラス ドレッサーEJ |
|---|
施工詳細
| 施工概要 | 洗面室(2026年施工) |
|---|---|
| お住まい | 豊田市 |
| 出会いのきっかけ | チラシ |
| 物件 | 戸建て |
| リフォーム箇所 | 洗面台取替・洗面室床クッションフロアー貼替 |
| 使用材料 | トクラス EJタイプ 75cm 片引出し クッションフロアー |
| リフォーム期間 | 3時間 |








