トイレ内装のみの張替え工事
総額 約26.6万円
※材工込み
リフォーム前のお困りごと
トイレ内が雨漏れで天井部分が落ちてきそうなのと、床の一部がフカフカしてきたので直したい!
この窓が、こんなに良くなりました
全体に白色を基調とした仕上げにしたので明るい室内になりました
改装前は、薄暗くて寒い室内でしたがとても明るくなりました。
天井と床も直してもらったので、寒さも感じにくくなりました。
この度は、トイレリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
心より厚く御礼申し上げます。
今回、トイレ本体はそのままご使用いただき、大工工事と内装張替工事をさせていただきました。
内装は白色を基調に仕上げましたので、お部屋全体が明るくなりました。
床の修復は中に断熱材を使用して仕上げましたので、寒さ、暑さは少しは和らぐ効果が期待できます。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せをいただけたら幸いです。
お選びいただいた商品
| 商品 | 内装材 |
|---|
施工詳細
| 施工概要 | 内装張替工事(2025年施工) |
|---|---|
| お住まい | 豊田市 |
| 出会いのきっかけ | リピート依頼 |
| 物件 | 戸建て |
| リフォーム箇所 | トイレ内装 |
| 使用材料 | クロス、クッションフロア― |
| リフォーム期間 | 2日 |









