屋根

総額 約260万円

※・瓦屋根補修(谷交換・漆喰・鬼巻):700,000円
・樋交換(雀口プラメンド付き):440,000円
・外壁洗浄・付帯部・カーポート塗装 350,000円
・軒天(約100m分):420,000円
※その他 ボルト止水処理、テラス波板張替+税等

リフォーム前のお困りごと

周りの家で屋根の改修をしているところが多くなってきたし、うちもそろそろかなぁ。

周りの家で屋根の改修をしているところが多くなってきたし、うちもそろそろかなぁ。

  • 自宅をみると軒裏が剥がれているところがあったり、樋の金具が外れていたりと気になっていたので、この先のことを考えて、まずは点検に来てほしい。

この屋根が、こんなに良くなりました

とてもきれいになってよかったです。自分で上がって確認をできなくなったので、しっかりとした点検と工事をしていただけて満足しています。
和風な家に樋の形を変えて角樋にしたのですが、モダンな仕上がりになって満足しています。

A様のお宅は今は少なくなってきている和風なお家で、複雑な屋根の構造になっています。
この存在感のある瓦屋根を一番生かせる様に、機能性と美観のバランスを取りながら、漆喰や軒天のプランを提案いたしました。


【谷工事】



【樋工事】



【軒天工事】



施工詳細

施工概要 瓦屋根補修・樋交換・付帯部塗装
お住まい 豊田市西中山町A様
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築25年)
リフォーム箇所 屋根・軒天井
使用材料 漆喰
軒天:エイダイ軒天材・松
樋:パナソニック シビルスケアPC50
リフォーム期間 3週間

担当スタッフ

「屋根」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)