屋根

総額 約**万円

リフォーム前のお困りごと

外壁のクラックやコーキングの劣化が気になるなぁ。

外壁のクラックやコーキングの劣化が気になるなぁ。

  • どうにか次のメンテナンスをしないで済む方法がないか相談したい。
  • 金属のサイディングが一番だと聞いたので、施工例のある場所に依頼したい。

この屋根が、こんなに良くなりました

外壁の印象もガラっとかわってよかったです。
いろいろ話を聞きましたが、塗装より、貼り替えで行えてよかったです。
屋根も金属のものでカバーをして、こうもりの対策もできて家の不安が解消されました。

金属サイディングの一番の特徴はそのメンテナンス性にあります。
高耐久なガルバリウム鋼板にフッ素の焼き付け塗装が施されていて、色褪せの発生もすくないです。
目地のコーキングの施工もすくないのでより高耐久になっています。
断熱効果、遮音性も向上し、メンテナンスフリーな住宅になっています。



【屋根カバー工事】


カラーベストは残したまま、金属の屋根をかぶせました。
撤去の際のアスベストの飛散や、処分費の削減、工期の短縮等が可能になります。



施工詳細

施工概要 屋根外壁カバー工事
お住まい 豊田市乙部ヶ丘S様
出会いのきっかけ ご紹介
物件 戸建て
リフォーム箇所 屋根外壁
使用材料 KMEW はる一番
デクラ セネター
リフォーム期間 1か月半

担当スタッフ

「屋根」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)