屋根

総額 約50万円

リフォーム前のお困りごと

雨が降っていた時に屋根を見ていると、屋根の瓦の下から水が流れてくるのが見えました。

雨が降っていた時に屋根を見ていると、屋根の瓦の下から水が流れてくるのが見えました。

  • 元々天窓が付いていて、雨漏りも心配なので、新しい屋根に出来ないかと思い、相談をしました。

この屋根が、こんなに良くなりました

屋根が材質も色も変わるので、気になってはいましたが、違和感もなく取付工事も終わってよかったです。
屋根を取った後は、分厚いベニヤでも補強されて、天窓部分も強化されました。
樋のつまりも直してもらい、感謝しています。

豊田市S様邸で使用されている屋根は、モニエル瓦というコンクリート製の瓦になっていました。
現在こちらの商品は廃盤になっており、メンテナンスが出来ません。
既存の屋根を撤去を行い、新規に金属製の軽い屋根で、葺き直す事にしました。


【施工中】


モニエル瓦を撤去後、構造用合板で増し張りを行い屋根を葺きました。




お選びいただいた商品

メーカー
商品 天然石付きガルバリウム鋼鈑屋根

施工詳細

施工概要 屋根葺替工事(2024年施工)
お住まい 豊田市S様
出会いのきっかけ
物件 戸建て
リフォーム箇所 1階部分屋根
使用材料 天然石付きガルバリウム鋼鈑屋根
リフォーム期間 4日

担当スタッフ

「屋根」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)