屋根

総額 約53万円

※屋根159㎡ ※足場代は別途

リフォーム前のお困りごと

訪問販売からよく屋根が傷んでいるって指摘されるんです。

訪問販売からよく屋根が傷んでいるって指摘されるんです。

  • 本当に傷んでいるのか、調べて欲しいです。
  • 前回塗装したときは数枚割れていたと思います。
  • 出来れば塗装で仕上げて頂きたいですね。

この屋根が、こんなに良くなりました

傷んだ屋根材を塗装してピカピカに仕上げました。

傷んだ屋根材を塗装してピカピカに仕上げました。

もともと訪問販売の人がよく来ていて、傷んでいると言われてこまっていました。
実際点検してもらって、過去の痛み、そこから現在の痛み、そして様々な直し方を教えてもらいました。
今回は塗装で仕上げてもらい、とてもきれいですので満足しています。

今回の屋根に使用していたのはアーバニーというデザインの屋根材になります。
こちらの屋根材は細かな一枚一枚に見えて、3枚で1つの商品になっています。
ただこのスリットデザインが構造上割れやすかったりするので、注意が必要です。
さらに、アスベストの含有率が低いもの(ニューアーバニー)は割れやすく、塗装が出来ません。築年数や、使用屋根材を確認して塗装する必要があります。



お選びいただいた商品

メーカー

施工詳細

施工概要 屋根塗装工事(2023年施工)
お住まい 豊田市五ケ丘
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築30年)
リフォーム箇所 屋根
使用材料 マルチコート+ハイグロストップ
リフォーム期間 3週間

担当スタッフ

「屋根」の事例 全ての事例

工事中のポイント

洗浄

外壁洗浄

洗浄

痛みがひどかったので専用の器具を使用しました。

下塗り塗装

下塗り塗装

塗装工事

一枚一枚丁寧に手塗りで塗装します。

塗装工事

完成

こちらは通常の塗料を塗った後に、クリア(トップコート)を使用して仕上げます。

同時に施工したリフォーム

外壁塗装工事 施工費:135万円


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)